《 戦略•戦術 》を構築:結果を生む原理原則

《 戦略•戦術 》を構築

市場で勝ち商圏を広げるため、
市場競合調査•業界動向を軸に
中長期の指針となる集客戦略マップを構築。

御社のための全くオリジナルな《 戦略•戦術 》を構築する

戦略MAP

一人一人の人生が違うように、市場にいるサービス提供者ごとに違う”強み”弱み”競争相手”市場環境”どうありたいか”は違います。だから徹底的に調査,記録します。

さらに業界動向や御社独自の価値観を組み込むことで、中長期的に使える戦略マップを構築。新たな気づきや変化を入れ込み、アップデート。

  • 我が社にあったお客様」に購入相談してもらうためには?
  • どこで機会損失をしてる?
  • 何を表現すると来店してみたくなる?
  • 競合はどんな訴求をしているか。それを上回りあなたの商品サービスを選んでもらうには?
  • 創業者の商品サービスへの想いを理解してもらうには?
  • どうすれば《あなた》を知ってもらえる?
  • どうすれば遠くのお客様を呼べる?
  • 次は何をする?施策の優先順位は?
  • どの広告をカットする?

想いや特徴が違うから、クライアントごとに違った独自の戦略•戦術が構築されます。